[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドッグサロン
昨日ドッグランの後紬ちゃんは、お出掛けをしました。
 
 
そこは、紬ちゃんのちょっと苦手なドッグサロンと言っても、人見知りの激しい紬ちゃんなので爪切り耳掃除肛門線絞りのみです。
 
 
ドッグサロンに着いたとたん、パパに抱きついて全身でイヤイヤする紬ちゃんを一生懸命励まし何とかサロン内へ
 
 
入るまでは大変ですが、お手入れをしてもらうのはなかなか良いみたいで、スッキリなお顔になってました
 
 
サロンを頑張った、紬ちゃんにご褒美のわんこアイスクリーム
 
ご褒美その2
 
カバさんだけど、鳴き声はブタさん
 
 
[2011/06/20 21:42 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
