[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
東金ドッグランへ
1日遅れの、更新となりましたが7月3日のお話です
本日は、東金に遊びに行ってきました
ベルちゃんにあそんでもらったよ今日は、夏に向けてスイミングの特別レッスンも受けたよ
リンちゃんは、とっても甘えん坊ちゃんお水がちょっと苦手みたい。紬とベルちゃん講習受けようね
 
この後、なんとジェントルマンもんた君が来てくれましたもんちゃんママありがとぅ
 
今日は、これだけではなくこの後ベルちゃん家へお邪魔しちゃいました
初めてのお宅なのに、すっかり寛ぐ紬親子ともんちゃんさすがホワイトシェパードのルビーちゃん、こんな大騒ぎでも動じません
ママに甘えん坊なベルちゃん
 
突然の訪問にも、関わらずお土産まで頂いてしまい、ベルパパ、ベルママ今日は本当にありがとうございました。とても楽しい1日でした
 
[2011/07/04 08:46 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
