[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
上手な3連休
16日からの3連休
 
紬家は、のんびり過ごしておりました
 
 
1日目
 
紬ちゃんのごはんを買いに、お出掛けしました。久々に人混みに行ったので、紬ちゃんは疲れちゃったみたいです。お家に戻ったら、ベッドで寝んねしちゃいました(ρ.-)ネムイ
 
 
2日目
 
日曜日は、夕方から東金ドックランに遊びにいきました
ベルちゃん、リンちゃん、ルビーちゃん、空ちゃん、空ちゃんのお兄ちゃんのシーズー君、杏樹ちゃん、虎丸君に陸君いっぱいお友達が来て夏休みな気分でした 
 
 
3日目
 
お休み最後は、ベランダでプールをしました紬ちゃんには、少し窮屈なプールでしたが、楽しんでもらえたみたいです
 
 
特別な事はしなかったけれど、親子3人で楽しい休日でした
[2011/07/19 09:45 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
