スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
土曜日のラン
松戸のドッグランに行ってきました
 
もんた君と、
 
 
 
最近、とっても仲良しなふたりふたりの追いかけっこを見ていると、目が回りそうです
 
 
そして、かわいいこの子
 
 
 
たびちゃんに会ってきましたたびちゃんの、チャームポイントあんよの先の白い部分。かわいいです
 
 
初対面だったので、お互い少し緊張しちゃったのか、遠慮がちにボールを追いかけっこしてました
 
さらに紬ちゃんは、たびちゃパパといっぱい遊んでもらい、おやつもご馳走になりました。
ありがとうございました
たびちゃん、また一緒に遊んでね
スポンサーサイト
[2011/08/01 08:28 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ポティロン | ホーム | 好きなもの>>
コメント
土曜日はありがとうございました(⌒‐⌒)
カフェご一緒したかったのですが、たび父がハリキリ過ぎて( ´△`)疲れちゃってて
お先に失礼しちゃってすいませんでした。

たびを載せて頂きありがとうございます。

うちの方にも紬ちゃん載せさせてもらいましたo(*⌒―⌒*)o
(「続きを読む」に書いているのでぱっと見わからないかも・・(^^;;)
写真の詰め合わせもありますので、気にいったのあったら持って行ってくださいませ。

また、ぜひとも遊んでください。
楽しみにしてます♪
[2011/08/01 09:57] | URL | たびはは #- [ 編集 ]
たびちゃんママ様

土曜日は、ありがとうございました。
パパ様には暑いのに、本当にいっぱい遊んで頂いて紬もとても喜んでいました。
紬は人見知りが酷いので、初対面の方と遊んだり、おやつを食べたりしない子だったので、
私が、驚きました。パパ様の優しさが紬に伝わったんですね♪

また、是非遊んでくださいませ。よろしくお願い致します。
[2011/08/01 11:16] | URL | 紬 #- [ 編集 ]
出遅れまくっているもんちゃんママですv-12

紬ちゃんたびちゃんもんたと遊んでくださってありがとうございます<(_ _)>

今回行けなかったベル家やぷーちゃん(ウィペット)ともまたどこかで遊びに行きましょう。

ドギーズガーデン
http://doggies-garden.com/index.html
も近場でよさそうなところみたいです。
(たび母様のブログ見て気になりました)
[2011/08/02 14:30] | URL | もんちゃんまま #- [ 編集 ]
もんちゃんママ様

ドギーズガーデン行ってみましょ♪
モモ家も誘って行こう♪

最近モモちゃんともんちゃんのワンプロ見てないので、寂しいわ(笑)

ベル家のとも、2週間くらい会ってないし・・・みんなで行くと楽しいもんね♪
[2011/08/03 11:25] | URL | 紬 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tsumugi0909.blog51.fc2.com/tb.php/16-fd7ee3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
