[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ポティロン
行ってきました。初ポティロン
ポティロン、とっても良かったです1番は紬ちゃんが、とっても気に入ってくれたみたいで、ドッグランに入ったとたん、ハシャギまくっちゃいました広いし、アップダウンはあるし、隣にはウシさんとヤギさんもいるし、紬ちゃん終始キラキラのスマイルでした
 
 
 
パパも一緒に遊んでね
 
 
 
ポティロンには、もんた家と行ったのです
 
 
 
初もんちゃんパパでした初めまして~のご挨拶アイテムビールを飲みながら、すっかり意気投合の、もんつむファミリー。また、一緒に遊びに行きましょうね
[2011/08/01 17:33 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<知らなかった紬ちゃん | ホーム | 土曜日のラン>>
コメント
2日連続でマーキング大王ともんちゃんママに付き合ってくださってありがとうございました。

昨日パパが紬家の話をずっとしておりました。
今度わが家にゲリラ訪問してやってください。

奴は一緒に飲める相手がいると嬉しいようです。
[2011/08/02 14:24] | URL | もんちゃんまま #- [ 編集 ]
もんちゃんママ様

2日間、お疲れ様でした。楽しかったですね。
もんちゃんパパとも仲良くなれて、嬉しいですね。

今度、もんた家へお邪魔しますよ♪御馳走作って待ってて下さい(笑)
ビールお土産に持っていきます♪
[2011/08/03 11:21] | URL | 紬 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tsumugi0909.blog51.fc2.com/tb.php/17-d7f920a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
