[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
天才紬ちゃん
昨日は、もんた君とたびちゃんでドギーズガーデンに行ってきました
 
田んぼの真ん中にある、可愛らしいドギーズガーデンのんびりした雰囲気のドッグランでした
 
 
ドギーズガーデンはアジリティがあって、紬ちゃんもチャレンジ
 
 
 
意外と、順調に登って行く紬ちゃん。ガンバレー
 
 
 
下りも、順調です
 
 
 
そして、華麗な着地
 
紬ちゃん大変良くできました
 
 
この日は、このあともんたファミリーと、焼き肉パーティーをしましたもんちゃん、パパママありがとぅございました
 
[2011/08/14 16:30 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ごちそうさまでした | ホーム | 知らなかった紬ちゃん>>
コメント
ありがとうございました。
あつびたんはベロベロだったようです(笑)
これに懲りずにまた遊びに来て下さいね。
あつびたんは紬ちゃんによい子だと感動していましたよ。
[2011/08/15 08:03] | URL | もんちゃんまま #- [ 編集 ]
もんちゃんママ様

土曜日は、ありがとうございました♪
花火したり、楽しかったね♪
ご主人様は酔っ払いちゃんだったのか~(笑)
もんちゃんパパは、ワン子煩悩で優しいね。
今度は、もんたファミリー皆で、我が家にも遊びに着てね♪
[2011/08/15 11:08] | URL | 紬ちゃん♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tsumugi0909.blog51.fc2.com/tb.php/19-f1332ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
