[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
那須高原 2日目
2日目
 
紬ちゃんともんた君お待ちかねの那須どうぶつ王国に行きました。
ここには、関東最大のドッグランがあるそぅです
 
 
 
 
 那須どうぶつ王国は、広いので園内はバスで移動です。
 
 
 
 確かに、ひろーいドッグランです
 
 
 
 
 もんた君は、ドッグランに来る途中に見た羊さんみたいに、草食系男子になっていました。可愛いです
 
 
 
 
この後、ハシャギ過ぎた紬ちゃんが、水溜まりで転んで、泥んこになったり、雨に濡れたもんた君が、寒くてプルプルしたり、可愛いマメシバを、ももちゃんと間違えたりして、那須どうぶつ王国を堪能しました。
 
雨が降ったり止んだりの2日間だったけど、やっぱり、わんこ連れ旅は楽しいですまた、行きたいね紬ちゃん
[2011/09/05 17:47 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<HappyBirthday | ホーム | 那須高原へ 1日目>>
コメント
アップ速いね。
うちはまだ何もしていません(笑)

2日間お疲れ様でした。

楽しい旅でしたね(*^^)

今度は桃家も一緒に行きたいですね。

あつびたんも喜んでいました(*^^)
[2011/09/05 18:30] | URL | もんちゃんまま #- [ 編集 ]
いいですね~犬ちゃん連れ旅行♪

お友達犬ちゃんが一緒だと、ドックランで「遊び相手いるかな~」って心配しなくていいし、人間もお食事楽しいし、いいですよね♪

関東最大ドックラン、行ってみたいな~~ヽ(*´▽)ノ♪
[2011/09/05 23:33] | URL | たびはは #- [ 編集 ]
もんちゃんママ様

ホントに楽しかったね。
また、行きたいね。次回は、ももちゃんも一緒に行きたいね♪
紬パパも、パパ友が増えてご満悦のようです♪
[2011/09/06 14:23] | URL | 紬ちゃん♪ #- [ 編集 ]
たびちゃん母様

お友達が一緒だと、安心ですよね。
でも、お友達が一緒だと少し気が大きくなるみたいで、二人がお部屋を脱走した時の、とっても悪戯っ子な後ろ姿が可愛すぎて忘れられません(笑)今度は、是非たびちゃんも悪戯っ子の仲間入りをしてもらいたいです♪


[2011/09/06 14:29] | URL | 紬ちゃん♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tsumugi0909.blog51.fc2.com/tb.php/27-c9f62d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
