スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
秋の大運動会
昨日は、空ちゃんとベル・リン・ルビー3姉妹で東金ドッグランのイベントに行ってきました。
 
 
その日は、フリーマーケットも行われてて、杏樹ファミリーが出店しており、紬ちゃんにハーフチョークを注文しました出来上がりが、今から楽しみです
 
 
 
 
運動会の前に、みんなでウォームアップです紬ちゃん、お友達に会うのは久しぶりだったので、まずはベルちゃんパパにご挨拶
 
 
 運動会が始まりましたルールは、トンネルをくぐって、ちょっと仮装をして、ハードルを飛んで、障害物を越えて、クイズに答えてゴールです。早い子だと50秒くらいでゴールできるそうです。
 
 
まずは、紬ちゃんとパパで挑戦です
 
 
 
 紬ちゃん、トンネルとハードルは、断固拒否をしていましたしかも、ハードルは抱っこされて飛んでました結果は1分35秒くらいでした
 
 
続いては、空ちゃんと空母様の挑戦です
 
 
 
 
 仮装をして、ご機嫌な空母様です
競技の方も、さすが何でもできちゃう賢い空ちゃん、トンネルもハードルも障害物だってすんなりクリア1分4秒でゴール素晴らしいです
 
 
紬パパ、ちょっと残念な結果だったので、次回はベルちゃんと紬パパでリベンジしたいと思います
スポンサーサイト
[2011/10/17 08:45 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<姉妹みたい | ホーム | 北総ドッグラン 後編>>
コメント
あたしももんたも行きたかったよぉぉぉぉぉ
16日は午前も午後もお客が来る予定で、それが午前のみになって時間を見たら…・
東金は厳しいので北総に行ったわよ。
ほんと行きたかった。

11/5は北総でもイベントあるけど紬ちゃんは出るの?
[2011/10/17 10:40] | URL | もんちゃんまま #- [ 編集 ]
もんちゃんママ様

昨日は、一緒に行けなくって残念だったよ~。
今度は一緒に行けるとよいね♪噂では、BBQパーティーがあるとか、ないとか・・・♪

11月5日行きたいんだけど、カレンダー見たら仕事だった・・・(泣)
残念・・・。もんちゃん、がんばって優勝してきてね♪
[2011/10/17 12:28] | URL | 紬ちゃん♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tsumugi0909.blog51.fc2.com/tb.php/37-78fcd980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
