スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドッグランフレンド つぅー
わんの続きです
 
ベルちゃんに負けじと、オモチャを見せびらかし始めた紬ちゃん
 
 
 
 
 あれっ…誰も、羨ましがってくれないよ
 
 
 
 
 そんな紬ちゃんを、リンちゃんが気の毒そうに眺めておりました
 
 
 
たくさん遊んで、4わんこが眠くなってきたようなので、そろそろ帰るかな~って…すると、ベル家から、美味しい(^q^)お肉があるから食べに来ないかと、素敵なお誘いが行きます即決ですね
 
 
いただきまーす
 
 
 
 
ベルちゃんママ、パパご馳走様でした
スポンサーサイト
[2011/11/04 18:02 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<紬JAPAN | ホーム | ドッグランフレンド わん>>
コメント
ご無沙汰ぁー
元気なようね。 相変わらずマイペースなお二家族ですねぇ~。フレンドってくう家も近いんだよ。

ランはベル家と紬家で貸し切り状態では?
もう少し広いと近いし行きやすいんだけどねぇ…
でも、綺麗だった記憶がありますよ。

今度、着いてからでも良いから連絡頂戴です。ベル家にも言って下され!!
行ける時は顔を出します。

私も北総のイベントには行けませんが、もんちゃん家の張り切りを見たいね。
Rパパ、A家は行ってみると言っていましたよ。

近々BBQの予定あり。。。。。。




[2011/11/04 22:23] | URL | くうかあさん #- [ 編集 ]
くう母様

くう母様の、お家も近くなら今度是非ご一緒しましょう♪
芝も綺麗だし、先日も時間によっては貸切状態でわんこ達も楽しそうでした♪

今日は、北総でイベントがあるんですよね~残念ながら我が家はお仕事の土曜日なので行けません(TOT)
皆様、楽しんでくださいませ~

BBQも開催されるんですね♪そちらは参加させて頂きます♪
[2011/11/05 09:45] | URL | 紬ちゃん♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tsumugi0909.blog51.fc2.com/tb.php/41-d85cc202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
