[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
紬と旅する福島県
少し、お休みがとれたので紬家久々に旅に出ました。

行き先は、福島県にある羽鳥湖高原レジーナの森。



初日は、霧雨が降る中、赤いレインウェアで疾走する紬ちゃんです。かっこいいです


翌日には青空が広がり、紬ちゃんもご機嫌です。



初めてのカナディアンカヌーにも挑戦しました。湖の上を走るカヌーが気に入った紬ちゃん。疲れて漕ぐのを辞めると、動かしてーって催促します





こちらは、看板犬のジーナちゃん。ほわーっとした雰囲気の可愛い子です。
でも、お互いあまり興味はないみたいです


ワンちゃんが1日中遊べる施設が充実していて、のんびり休暇を楽しめました。また行きたいね紬ちゃん
[2013/06/17 08:23 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ラベンダーパーク | ホーム | 休日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tsumugi0909.blog51.fc2.com/tb.php/63-f2bd7328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
